チャリーポッターと趣味の部屋

基本的に自転車について書きます

ブログはじめました

みなさんはじめまして、まっちゃんです。

 

ブログを書こうと思った理由は何となくですけど、今までも色々な経験や思い出があり、そういうことを今後書き残していくのも良いのかなと思いました!

 

 

今回はとりあえず自己紹介だけしておきます。

 

(ロードバイクに乗り始めて何年か忘れましたが笑)

 

始めた頃は一緒に走る人もいないまま、1人で走っていたのですが、Twitterのアカウントを作りSNSを本格的にやりはじめてから色々な人と出会い、あるライドをきっかけにグループを結成しました。

 

今ではホビーレースチームとなり、その一員というわけなんですけど、毎日が楽しくて仕方ありません!

f:id:propel131:20180519043254j:image

チーム内では基本いじられキャラで、某YouTuberなどと言われております笑

f:id:propel131:20180519043115j:image

(私は眼鏡をしているのですが、直射日光が眩しいので、父親から譲ってもらったSPALDINGのオーバーグラスをかけるのですが、これがまあ似ているということで笑)

 

また、チームのメンバーとは住んでいるところが離れているため、練習などは基本的には自走で参加するのですが、走行距離がほぼ毎回100kmオーバーと1人だけおかしいということで、変態自走ロングライダーとも呼ばれています笑

 

愛車のプロペルの紹介など書く内容の候補はあるのですがまた今度にしておこうと思います。

 

基本的には練習やライドのログをあげたり、カスタマイズしたところをあげたりすると思います。(インプレは出来るような人間ではないので特にする予定はありません笑)

 

それではみなさん、今後ともどうぞよろしくお願いします。