チャリーポッターと趣味の部屋

基本的に自転車について書きます

新しい環境とともに

だいぶ時間は経っていますが、皆さんあけましておめでとうございます。2021年もよろしくお願いします🙇‍♂️

 

新型コロナウイルスの影響で、緊急事態宣言が発令されているところもある中、外出自粛要請の為思うような生活ができない方は多いと思います。また、最近は寒さが厳しくこたつに入ったままとか、お布団から出られない、という人も多いのではないでしょうか??

 

そんな中、先日仕事の関係で異動が決まり引越しをしました。以前は6帖一部屋くらいでしたが、今回は2DKタイプでもはやファミリー物件です笑

引っ越しの荷物整理等してますが、2部屋は物置状態になってます💦

1部屋はもちろん自転車部屋にしましたが、それがこちら↓

f:id:propel131:20210121110321j:image

以前から乗っている自転車達+弱ペダの漫画コーナー、メンテスペース+ローラースペースと申し分ない感じです!室内環境はこれで十分だと思いますけど、使うかどうかは自分次第なんですよね💦

まだネット回線を繋いでなくてWi-FiモデルのiPadが使えないので、そこら辺は検討中です。

近場の練習コース?などはこれから試走してみようかなと思ってます。

 

新しい環境になって覚えることが増えて、思うように自転車に乗れるかはわかりませんが、体調には気をつけて続けていきたいと思います。またロングライドに関しても、昨年までに行けなかったところや、新しいことにチャレンジするなど、より一層楽しんでいけたらなと思っています。

短いですが今回はここまで、ということでまたよろしくお願いします。