チャリーポッターと趣味の部屋

基本的に自転車について書きます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夜練してきましたよ!

みなさん、こんばんは! 今回はアップダウンありのコースを走りましたので、苦手な登りにも触れながら振り返っていきたいと思います。 今回は2人でいつもの湾岸練をする予定でしたが、開始早々に相方が釘を踏んでパンクしてしまったため、そのまま帰宅するこ…

GS巡りとナイトライドしてきました

みなさんこんばんは! 今回はですね〜、更新が遅れたんですけど6月8日金曜日と6月9日土曜日のライドを振り返っていきたいと思います。まずは6月8日から〜 前日に100km走っていましたが、疲れはそんなになかったのでロングライドもいけるかなという状態でした…

仕事前のゆるぽたのはずが…

みなさんこんばんは! 今回はですね、ちょっと走ろうと思ったわけなんですよ。なぜなら、昨日休みだったのに雨降って引きこもっていたのと、仕事が夜勤だったので仕事までに走れるじゃん、と思ったからなんです。 ちなみに仕事終わりにこのブログを書いてい…

1週間ぶりのライドは湾岸練でした

みなさんこんばんは! 更新が遅くなりましたが、湾岸練について振り返っていきたいと思います。 本日は人数が集まる予定でしたが、不参加になる方が多く、結局集まったのは自分ともう1人でした。強度もそんなに上げられなかった印象でしたが、プロペルディス…