チャリーポッターと趣味の部屋

基本的に自転車について書きます

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードバイクで限界への挑戦〜後編〜

どうもまっちゃんでございます。 前編ではヤビツ峠までのライドレポートでしたが、以降はこちら後編で纏めていきたいと思います。 ヤビツ峠から大観山に行くのに、ルートとしては二宮→小田原→真鶴→湯河原という比較的平坦ルートだったので、脚を休めながら進…

ロードバイクで限界への挑戦〜前編〜

どうもまっちゃんでございます。 先日火曜日水曜日に久しぶりのロングライドに挑戦してみました。というのも、仕事の休みがなかなか取れずロングライドに行くには少し厳しいかなというのと、現在梅雨の時期というのもあり天候が優れないことが挙げられます。…

本日もZWIFTレースに出場しました!

皆さんこんばんは!まっちゃんでございます。 職場で7月分の手取りを確認したら13万弱という悲しい現実をみて、天候は雨というとっても鬱な日でしたが、その鬱憤を晴らすべく昨日に続いてZWIFTレースに出場しました。 コースはこちら↓ はい、平坦レースでご…

ZWIFT環境とレースへの出場

皆さんお久しぶりです。まっちゃんです。 かれこれ1年ほどブログを更新していませんでしたが、最近ロードバイクへのモチベーションが上がり、また私生活にも余裕が出てきたのでブログ投稿することにしました。 コロナウイルスの影響により、世界的に大きな変…