チャリーポッターと趣味の部屋

基本的に自転車について書きます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GIANT PROPEL ADVANCED SL 0 DISC購入しました!

昨日、サイクルベースあさひ南大沢店にてGIANT PROPEL ADVANCED SL 0 DISCが納車されました 一度諦めたバイクなんですけど、知り合いの情報提供で5月下旬に入荷すると聞きそのまま手続きへ、社会人1年目なのでローン組めるかわかりませんでしたが、審査が通…

今日も今日とて湾岸練

みなさんこんばんは! いつも通り日付変わってますが、湾岸練を振り返っていきたいと思います。 先日の夜練でチームメイトから ①踏むことを意識しすぎて身体がブレていて、すぐにバテている ②練習中に身体を痛めるのは、身体のケアができていない、もしくは…

湾岸練してきました!

みなさんこんばんは! いつも通り日付変わってますが、湾岸練について書いていきたいと思います。 私の仕事の都合で、いつもは22時30分から練習なんですが、今回は仕事休みのため時間を早めて21時からでした。練習内容はいつも通り2周でしたが、集合時間が早…

夜の湾岸練してきました

みなさんこんばんは! 日付変わってしまいましたが、仕事終わりに湾岸練してきました。 湾岸練というのは幕張メッセ前の大通りがあるんですけど、夜になると交通量が少なく信号ストップもあまりないので、巡航練にぴったりの場所なんです! 実家からだと1時…

ブログはじめました

みなさんはじめまして、まっちゃんです。 ブログを書こうと思った理由は何となくですけど、今までも色々な経験や思い出があり、そういうことを今後書き残していくのも良いのかなと思いました! 今回はとりあえず自己紹介だけしておきます。 (ロードバイクに…