チャリーポッターと趣味の部屋

基本的に自転車について書きます

湾岸練してきました!

みなさんこんばんは!

いつも通り日付変わってますが、湾岸練について書いていきたいと思います。

 

私の仕事の都合で、いつもは22時30分から練習なんですが、今回は仕事休みのため時間を早めて21時からでした。練習内容はいつも通り2周でしたが、集合時間が早いのでもうすこしやっても良いかなという感じはありました。

 

本日はE3の方が1人きて計5名で練習しました。

1周目は全員ローテ、2周目は3人とびだして私ともう1人が置いていかれたので2人でローテする感じでした。(今まで走った感じ、私ともう1人はだいたい同じくらいの脚力だと思います。)

今回のログはこちらです↓

f:id:propel131:20180523011352p:image

 

いつもより人数揃ってるのもあり強度は高めでした。ただ、E3の方からアドバイスとして

①千切れた人を回収できるコース設定

②ローテ回数を増やしてインターバル強化

すると良いということだったので、次回はコースを変更してローテ回数も増やすことで、先頭でひく負担を減らし、高強度を維持し続けられればと思います。

 

最後にいつもの写真だけ↓f:id:propel131:20180523011949j:image

意外と綺麗に撮れました✨

 

それでは!